今日こそ読書の秋!

本日は、今週の外出レク「図書館へ行こう!」へ、昨日とは別のグルーブの入居者様がご参加されました。

 

私事務員も行ったことがないのですが、県立の大きな図書館ということなので、立派な外観と書籍だけでなく、いろいろな雑誌や雑誌がズラーっと並んでいて、さぞかし充実しているであろう・・・(?)

はい、すべて本日参加されたご入居者様のお土産話からの想像で、カメラは持って行ったものの撮る勇気がなかった(付添いスタッフ談)ようで、写真はありません(T_T)

なので、図書館のHPからお借りしました(汗)

 

でも、図書館から戻られたご入居者様は、読みたい本が見つかったようで、とっても嬉しそうに借りてきた本を見せてくれました♪

たまには図書館も良いですね~(*^-^*)