スタッフが増えました。

こんにちは )^o^(  報告です。

うれしい事に我が蒲生のスタッフが少しづつ・・増えております。

御心配かけておりましたフロアーの介護さんも増えて、事務所の中の相談員やケアマネも二人体勢になりました。

新しい相談員は1日より・・また新しいケアマネも16日からスタートしています。

まだまだ不慣れではありますが皆様の助けになってがんばりたいと願っております。

私自身(古株相談員)もこの仲間達を大切にしていこう・・と思っています。どうか皆様よろしくお願い致します。

新しいケアマネ・・相談員はまたの機会にご紹介できれば・・と思っています。

正面玄関のEV前に職員紹介の写真がありますので見て下さいね。