副業の続き

先日、リハビリ室のリニューアルとして壁紙を張り替えましたが、この計画には続きがありまして・・・。

 

以前にもご紹介したフェイクグリーンマット。

これを、本業の合間にせっせせっせ、更にせっせせっせ(←しつこいですね(^^;)と作り溜め、これらをどうしたかというと・・・

 

リハビリ室の天井に貼り付けてみました~(^O^)/

 

う~ん、だいぶ良い(●´ω`●)(自画自賛)

 

真下から見るとなかなかの迫力です!

 

如何せん天井なので、ご入居者様は一瞬気が付くのが遅れますが、気が付いた皆さんは口々に喜んでくださり、褒めてくださりと、壁紙以上の好感触です❤

 

あくまでも、本業の合間にやっている副業なので、完成までにかなりの時間を要し、心が折れそうになりましたが・・・

 

やって良かったーーー(T_T)

 

でも、これでもまだ途中です。

本当の完成まであと少し!(^^)!