ハロウィン&秋の味覚を愉しもう!!

いよいよ明日は、秋の夜長イベント「ハロウィン&秋の味覚を愉しもう!!」です。

クリスマスツリーも例年より1ヶ月以上前から出されて、カボチャのお面と帽子をつけて、ハロウィンツリーとして参戦しております(‘ω’)ノ

 

ご入居者様にはなかなか馴染みのないハロウィンですが、この機会に体感していただこうと、今回は真面目に、そして本気で遊びますよ~♪

 

 TRICK OR TREAT!( トリックオアトリート

 

ハロウィンと言えば、夜に子ども達はいろいろなモンスターに仮装して、「TRICK OR TREAT!」と叫びながら近所の家々を回りお菓子を貰う、あのイベントもやります!

 

ちびっ子達に夜集まって貰う訳にはいかないので、明るいうちの開催となりますが、「お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ!」なので、皆様お菓子を準備して待っててくださいね(^O^)/

 

明日はスタッフも仮装します。

魔女も現れる筈なので、ぜひ魔女狩りしてやってくださいね❤

 

そして、何方か気骨のある方がいらっしゃったら、今から一人で仮装している施設長に、早くお仕事に戻るようお伝えいただけると助かります<(_ _)>