秋の夜長イベント 番外編

秋の夜長イベントは、「スタッフは仮装で( `ー´)ノ」という施設長の厳命だったので、当日は皆、何かしら被っています(;^ω^)

 

ゴム製の動物の鼻は強烈な匂いらしく、それを鼻に装着してのお仕事は、ちょっとした罰ゲームの域に・・・(´-ω-`)

 

でも、「昨日は楽しかった~」という声が、スタッフからも聞こえたので、全体的に愉しめたようです。

 

笑っている人を見て、釣られて笑ってしまうように、私達が楽しむことで、楽しめるご入居者様もいると思うので、今後も全力で遊びたいですね!(^^)!

 

スタッフの仮装を見て、仮装したくなったご入居者様も・・・(*^-^*)