10月オレンジカフェ♪

今日は月に一回のオレンジカフェの日。

前日からの台風で来て頂けるか不安だったのですが、ちゃんと来て頂けました♪

まぁ、さすがに人数はいつもより少なかったですが…。

それだけに来て頂いた方には本当に感謝です!!

 

内容はいつもの通り脳トレがメイン!

…ただ、本日はそれほど人数が多くなかったこともあり、一人一人のペースに合わせて行うことが出来ました。

いつもは他の方との兼ね合いもあり、やっている途中で解答に入ってしまうこともあるのですが、今日はそういったこともなく、和気藹々と出来ました!(^^)!

 

こんな日もいいものですね♪

 

毎月第4月曜日の14:00からやっていますので、少しでもご興味がある方は是非お越しになってみて下さい~