インスタ映えですかっ( ゚Д゚)

シーハーツ松戸のハロウィンイベントは一昨日終わりましたが、巷は10月31日が近づくにつれて、どんどん盛り上がりをみせていますね。

 

当施設のハロウィンバージョンに、ご来館された方々を楽しませているようで、

「渋谷の東急ハンズみたい~♪」

と、褒めているのか冷やかしているのか、悩ましいコメントや、

「すごいね!インスタ映えするんじゃない?写真撮っていい?」

と、あまりの高評価に、こちらが恐縮してしまうようなコメントまで様々ですが、どういう形であれ、皆様との会話が弾むきっかけになってくれたら、私事務員としても嬉しい限りです( ;∀;)

 

というわけで、ご入居者様の生活は通常モードになっておりますが、せっかくなのでこのハロウィンバージョンは、今月末までこのままにして、皆様のご来館をお待ちしておりますので、是非遊びに来てくださいませ<(_ _)>