❤毎日のリハビリ❤

今日はリハビリの様子をご紹介します。

リハビリというと色々な機械を使ってのパワーリハビリをついつい想像されると思いますが、グリーンライフ蕨では機械を使った機能訓練だけでなく、一緒に散歩がてら歩行訓練をしたり、マッサージをしたり等々、入居者様に個々に合わせていろいろなリハビリを実践しています。

今日は当施設の機能訓練士と入居者様がリハビリでほっこりしているご様子が見受けられましたので、思わずカメラでパチリ☆

とってもなごやかに会話されながらリハビリ訓練をされていました。

あまり楽しそうなので、思わず私も仲間に入れてもらいました(^^♪

グリーンライフ蕨ではこんなふうに楽しく機能訓練のお手伝いができるよう職員一同務めております。ご興味のある方は毎週土曜日14:00からにリハビリの地域開放も行っておりますので、是非足をお運びください(^o^)