11月7日(火)  紅葉狩り

朝夕めっきり冷え込むようになり、施設から見える山々も秋色に染まってきました。爽やかな秋の風に誘われて、3階入居者様9名とスタッフ7名で紅葉狩りに出かけました。

 行き先は自然豊かな「湯来ロッジ」!

 道中、秋を感じられる風景に車内の会話も弾み、あっという間の到着となりました。

 まずは名物の足湯へ。

天然温泉の足湯につかり、{気持ちええね~}と笑顔いっぱいの入居者様を見て、私たちもほっこり(*^-^*)

食事まで少し時間があったので、テラスでまったりと川のせせらぎを聞き、秋の風を感じていただきました。

お楽しみの食事は「天ぷら御膳」!

お膳いっぱいに並んだ料理にワクワクしながら、皆さまお腹いっぱい召し上がられ「余は満足じゃ」とお道化る入居者様もいたほどです米(’’)

久々の外食にとても満足され、秋を満喫できた素敵な一日となりました。

次の「お楽しみ」は何にしようかな~(*^-^*)