百人一首♪

今日は百人一首を行いました!!

 

月に何度かは行わせて頂いている人気のアクティビティですが、今日は最近なって施設に新しく入職したスタッフが詠み手を担当。

すると、これがまたとっても上手いんです。

 

手前味噌になってしまい申し訳ないんですが、結果…皆様もやる気に火が点き激しい攻防になりました。

といってもお上品な方が多いですので、札が飛び散るようなことは流石にありませんけど、姿勢を低く構えた姿はまさに獲物を狙うかのよう。

 

でも基本、皆様仲が良いので喧嘩などはなく、終わった後は和気藹々としておりました(^^♪

とっても充実した1時間を送ることが出来て楽しかったです!