楽しい外出(^^♪

こんにちは(^_-)-☆相談員の辻です

先日、ららぽーと柏の葉にご入居者様と

行ってきました!!カフェでコーヒーとケーキを食べ🍰

気が付くと女性ご入居様が男性スタッフに

「はい、あ~ん❤」とケーキをお口の中に(笑)

皆でワイワイ盛り上がりそれを見て、お隣のお席の

一般のお客様もつられて笑っていました。その後お洋服を

見に行き、ペットショップに行き、お菓子屋さんに行き

時間があっというまに過ぎました。帰りの車の中で

ご入居者様が「楽しいと時間が過ぎるのが早いね、まだ帰りたく

ない~」と(笑

スタッフが「じゃあ、このままどこかに

いっちゃいますか~!!」と皆で大笑いで帰りの車も

にぎやかでした(^_-)-☆ご入居者様の笑顔が見れてとても嬉しい1日

でした。柏の葉はご入居者様が楽しんで頂ける企画をして

おります(^^♪次回の外出レクも楽しみにしていてくださいね❤