心の贈り物 ~絵手紙~

11月もあと少しで終わりですね。師走が近づくとともに一層寒さが増してきている今日この頃です。

さて、窓辺から北風がふく外を見ながら今日は12月をテーマに絵手紙を作りました。

絵手紙は「心の贈り物」と言いますが、皆様の飾らない絵と言葉がすっと心に入ってくるから不思議です。

できあがった絵手紙を見ながら入居者様同士お互いの作品を品評しあう姿がまた微笑ましく私もついついお仲間に入れていただきました(^^♪

寒い季節に温かな心の贈り物、皆様の絵手紙は1Fフロアに展示しておりますので、グリーンライフ蕨に足をお運びの際は是非、ご覧ください。ほっこりすること請け合いです!!