紅葉ドライブ2!!

こんにちは。

昨日は穏やかな小春日和・・・でしたね。

午後より紅葉ドライブ…第2弾

紅葉は終わりつつありましたが・・・それでも草加公園で見事な紅葉をみてきました。

公園では・・子供たちの声が響き渡り・・・淡い日差しの中での紅葉の赤、黄、緑のコントラストが本当にまぶしくて・・空気が澄んでいました。

入居者の皆様は「いいわね~。この済んだ空気もいいし、晩秋の感じがとてもいい!!」

・・と仰られて喜んでくださりました。

車中そわそわして「どこに行くの?」と何度も聞いてこられる入居者様や子供達の遊んでいる姿を見て微笑んでいる入居者様・・ドングリを見つけて嬉しそうに手にとる入居者様を見て「今日もいい日だったなあ~」・・・と私達スタッフも実感して帰ってきました。