犬犬犬‼遊びに来てれました‼①

12月1日の午後、市内のドッグトレーナーさんと生徒さん達ご一行が愛犬と共に遊びに来て下さいましたヽ(^。^)ノ‼施設にくるためにトリミングをしてきてくれたということで白のグレートピレニーズ2頭の大きさにみなさんまず驚き、おとなしいとわかると抱きしめ、もふもふと毛が柔らかいことが判明しました‼おどろくところではないかもしれませんが‼オーナーさんにインタヴューしたところ、走らないそうです。また大きい子は意外に短命だったりするんですよとちょっと悲しそうに話してくれました。今回、グレートピアニーズ2頭、トイプードル2匹、スタンダードプードル1頭、唯一の日本の柴犬1匹の6匹(頭)の大所帯で遊びにきてくれたのですが入居者様、スタッフ共に見たことないかもしれないというくらいの笑顔と歓声に包まれました。こんなに仕事が楽しいなんて‼と笑い出してしまう感想まで飛び出しました。