得意分野を伸ばして

みなさまこんにちは(^^)/

今年も残り23日となりました。

年末と言えば大掃除です。

みなさまは、順調に進んでいますでしょうか?

私は…。

やり残しの無いよう綺麗にしたいと思います。

 

みなさん得意なことはありますか?

シーハーツ川口では、画伯がいたのです。

あるスタッフが、似顔絵を描きたいとのことで描いて頂いたのですが、

なんと上手ではありませんか!!!

全スタッフから「上手すぎる」「似てる」など驚きの言葉がありました。

実はそのスタッフ、小さい時から絵を描くのが好きで時間があれば描いていたそうです。

水彩ペンで書きながら、指で色を延ばしたりと技術が入っているそうです。凄いですね(^^)v

得意分野をどんどん伸ばして欲しいですね。