正解は・・・

こんにちは!

今日は先日より提示している。脳トレについてご報告します・・・

 

先週より当施設の門のところに提示している『脳トレやってみませんか?』

 

先日、入居者様が事務所にやって来て「はい!これ・・なんかいいものくれるんだろう?」と・・・( ゚Д゚)

なんと・・・入居者様が回答を持って事務所まで来られました!!しかも全問正解!!(^^)!

 

1番目、2番目を入居者様が独占中・・

 

施設長よりプレゼントを贈呈しました(^^♪

この素敵な笑顔!!写真を撮っている私まで笑顔にされます。

 

ぜひ皆さまもメディス越谷蒲生にお越しの際や通りかかった際はチャレンジしてみてください!!

まだ、素敵なプレゼントもご用意しております。(^^♪