誕生日プレゼント

みなさまこんにちは(^^)/

入浴は、シャワーでなく浴槽に入っていますか?

私は、誕生日プレゼントに某企業のタブレットタイプの入浴剤を業務用ではないか?と言うくらいたくさん入った物を頂きました。

それから毎日、今までシャワーで済ましていたものを、浴槽にきちんと入るようにしたところ、疲れが取れますね(^^)v

身体を温めることはとても良いので、今後もシャワーでなく浴槽に浸かり、疲労回復をしたいと思います。

 

先日、ブログでもアップさせていただきました似顔絵を誕生日会ということで、

入居者様へ誕生日プレゼントとしてお渡しいたしました。

涙を流しながら喜んで下さった入居者様や早速、家族へ自慢する入居者様の姿がありました。

私たちも嬉しくなり、今後も機会があったら続けたいと思います。

 

お誕生日おめでとうございました。