風変りな訪問理美容

今日は、訪問理美容がありましたが、いつもと違う様子。

というのも、通常は2階の大浴場を利用して、施術していただいておりますが、うっかりミスによりダブルブッキングが生じてしまい、急遽近頃開催中の『憩いの場』にて行いました(;^ω^)

 

当初慣れない状況に戸惑っていらっしゃった入居者様でしたが、施術場所の目の前が中庭になったのでその解放感と、待ち時間に『憩いの場』で流している音楽や映像を楽しむことが出来て、ご満足いただけたようです。

トラブルが、逆に良い気分転換に繋がって良かったです~♪

 

暫くして様子を見に行ったら、カラー途中の待ち時間で、皆さん見事に頭にタオルを巻かれていて、まるでクリボーみたい( *´艸`)

あ、お一方まだクリボー前でしたが、満面の笑みです♪