感動の太巻き ①

おはようございます!シーハーツ柏の葉相談員の辻です!(^^)!

昨日は待ちに待った長さ15メートルの手巻きイベント✨

ハッピーテラス生徒さんとのコラボイベントです✨

私からの挨拶で「皆さんこんにちは~!!!」

ご入居者様 「こんにちは⤵⤵⤵💦」

少し元気がないようで( ゚Д゚)💦きっと今から何が始まるのかドキドキされて

いるんだと思い「皆さん元気ありますか~?!!」と質問すると

「あります~!!」とお元気な声が!(^^)!

景気づけに「エイエイオ~!!」を3回(笑)皆様の

お元気な声と気合と笑顔でイベント開始ですΣ(・ω・ノ)ノ!✨

長さ15メートルのまきすに海苔とご飯を敷き詰め、

ハッピーテラスの生徒さんにお手伝いして頂き大活躍!!

厨房さんからもおほめの言葉を頂き(´艸`*)

ご入居者様、「どれにしようかしら~」と沢山の具材を見て迷って

おります( *´艸`)まだまだ続きますよ~