感動の太巻き ②

今回の15メートルの手巻きイベントの具材は日本各地の

名物を用意致しました!!!

 

各地食材紹介

北海道・・いくら、サーモン

関東・・ 納豆、あなご、かんぴょう、たまご、きゅうり

北陸・・かに

中部・・海老カツにみそだれをかけて( *´艸`)、お好み焼き

中国・・黒豚、明太子、地鶏

沖縄・・スパム、サニーレタス

私相談員は個人的に中部のお好み焼きが気になり・・・

手巻きにお好み焼きって斬新で面白いなぁと思い( *´艸`)

手巻きのはじから北海道からの順番で具材をのせていきます!!

色とりどりの具材が並べられ見ているだけでお腹がすき

早く食べたいなぁ~と思いながら(笑)

いざ具材のせ開始ですΣ(・ω・ノ)ノ!

ご入居者の皆様ですが手慣れた手つきで具材をのせていかれ

さすが大先輩ですねΣ(・ω・ノ)ノ!真剣な表情をされ時々笑顔も見られ

とても賑やかでしたね!「それはそっちよ~」とご入居者様が

スタッフにご指導を(笑)ワイワイと賑わっております✨