感動の太巻き ③

さあ、準備OK!!!厨房さんの掛け声に合わせ

「せーの!!!」

皆様一気に巻いていかれΣ(・ω・ノ)ノ!

椅子に座られていたご入居者様も「もう座ってなんて巻いてられない!」

と立ち上がって巻かれ✨巻いたら次はギューギューと皆様力強く固定され!

皆様息ピッタリ!!どんな手巻きになるかドキドキしていたのですが

いざ完成すると綺麗な長い手巻きが(^^♪「こんな長いのはじめて見た~」と

皆様(笑)私相談員もはじめて見ました(笑)

味も美味しく、皆様びっくりするくらい沢山ペロッと( ;∀;)

イベントが終わり夕方あるご入居者様が事務所に来られ

「頼りにされた事が嬉しくて感動した」と仰ってくださり。

「嬉しくてね、今日の事孫に手紙書いたの~」とお手紙を見せて下さり✨

私相談員もうれしくなりました( *´艸`)

今回のイベントは沢山の方の協力があり、皆様のおかげで楽しいイベントになり

感謝しております!!本当にありがとうございました!!

次は長さ30メートルの手巻きですかね(笑)