今年最後の外出レク

先日行ったイルミネーションドライブの様子を載せそびれておりました(*_*;.

 

今回は、3階の女性入居者様と新松戸駅、八柱駅周辺などをぐるっとドライブ。

寒いので、車から降りずに車中からの見学となりましたが、イルミネーションの華やかさに、皆様喜ばれておりました(#^^#)

 

夜のお出かけというだけで、皆さん何処かいつもと違うテンション。

その影響からか運転手も・・・

あ、こちらはいつもどおりでしたね。

(苦情を受けても施設長いじりが止められない事務員( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

『でも、ウチのイルミネーションも負けてないよね( `ー´)ノ』と施設のイルミネーションと写真撮影して終了です。

 

今年もいろいろな場所に出掛けた外出レクでしたが、寒さと感染症のリスク対策により、2月いっぱいまでお休みとなります。

外出レクの代わりに、施設内で楽しめる企画をしていきたいと思いますので、楽しみにしてくださいね(^O^)/