バラエティーに富んだ作品です☆

こんにちは。

メディス北越谷相談員石澤です。

1階のフロアのドアを開けると、思わず「うわぁ~♡」と感動が口からこぼれてしまいました。

なんともバラエティーに富んだ作品が飾られています。

色が統一されたシンプルな物から、スタッフオリジナルのキャラクターもあったり、作った人の個性がそれぞれ出ていてとてもおもしろいです。

1階は日当たりがあまり良くないところもあり、天気が悪いと薄暗く感じますが、このような装飾があると気持ちも明るくなりますね♪

入居者様にも季節ごとに楽しんでいただいております。

また入居者様にも作品作りにご協力いただいており、作品を玄関に飾らせていただいております。

メディス北越谷にお越しの際はぜひ各階で味わいの違う装飾を楽しんでください。