忘年会

本日は、2階の行事で忘年会を開催しました\(^O^)/

今年一年、穏かに過ごせた方、色々とあった方、人それぞれの一年だったようですが、忘れたいことは今日に置いて、新しい年を楽しく迎えられるように!で、開催です。

まずは、皆さんがお好きなお肉! 今回も美味しいお肉を始め野菜も沢山焼きました。

段々と慣れていただいたようで、ホットプレートから直にご自分の食べたい物を取られる方、「ビールも飲めや」と職員にビール(ノンアルコールですが)をすすめ、お酌をしてくださる方、それぞれに楽しまれていました(^▽^)b

さて、忘年会、いやなことを忘れるには笑いが一番!と言うことで今回は余興を1つ用意しました(*^^*)

『日頃、化粧気が無い職員をかわいくしよう』とお化粧をしてくれました。ただし二人羽織で!・・・・・笑って頂きましたとも!施設長も快く!?参加してくださり写真のような姿に(≧▽≦) なんと、入居者様のお一人も化粧させてくださいましたd(≧▽≦)b

2階で楽しんでいただいた後は他の階にも、笑顔のおすそ分けです。3階、1階と回り、他の階でも笑顔になって頂くことができた忘年会でした。