オペラコンサート

メリークリスマス!

みなさんのところにも幸せなクリスマスがやってきていることと思います。

 

HO! HO! HO! サンタクロースが、はぴね江坂に届けてくれたもの・・・

bspのみなさんに来ていただき「クリスマスオペラコンサート」を開催いたしました。

お部屋を暗くして、クリスマス飾りつけをしていつもと違う雰囲気を演出しました。

 

「クリスマスソング・メリーウイドゥワルツ・ここに幸あり・ラストダンスは私に」そして、ピアノソロ「エリーゼのために」

「恋とはどんなものかしら・私のお父さん・猫の二重唱・踊り明かそう・見上げてごらん夜の星を」

 

オペラ歌手さんの声量ってすっごいですね。

ものすごく高音でロングトーン、声が空気を伝わって体に響いてきます。

とってもゴージャスな雰囲気で、みなさんうっとりしておられました。

 

生でオペラの歌声を聞かせていただく事ってなかなかないですよね。

bspのみなさんに感謝、素敵なクリスマスをありがとうございました。