☆クリスマス会・その3☆

続きまして、スタッフによる腕相撲大会です!!

実際、これが一番盛り上がったかもしれません・・・。

女性と男性が分かれて、トーナメント方式で勝負しました。

それぞれ衣装を着ているので、なんだか和んでしまいますが

戦いは真剣そのもの・・・。まずは一人づつ、意気込みを

発表してから対戦します。「絶対勝ちます!」「頑張ります!」など

気合十分。そして、どちらが勝つと思いますか?と皆様に投げかけ

挙手していただきました。予想通りのスタッフが勝つ場合もありますが

まさか!?の結果になるパターンも・・・。応援にもつい力が入ります。

女性、男性それぞれのスタッフで勝者が決まりました。そして一緒に

ご覧になっていたご家族にも腕相撲に参加して頂き、大変盛り上がりました!