クリスマスビンゴ大会!

24日に行われたクリスマス会でビンゴ大会が午後から行われました!

サンシャインさんとサンタさんが司会のハイテンションビンゴ大会は始めは楽しく番号を読み上げていましたが、リーチからなかなかビンゴにならない、じれるような展開が約10分も続き、どこか不穏な空気がながれていました。。。

そんな中、入居者様が見事ビンゴ!

一気会場は沸き立ち、この日一番の盛り上がりとなりました♪景品は豪華お寿司店のお食事券!入居者様も満面な笑みで目録を受け取っていました♪

その後はトントン拍子にビンゴが続出して、皆さんそれそれ景品を受けとっていました!

次回もクリスマス会の様子をご紹介します!お楽しみに♪