和風お茶会

和服姿のスタッフがホスト役を担い、皆様とのお喋りを楽しんで頂きながら、お抹茶と青竹や寒椿の練り切りをご提供いたしました。

 

お抹茶は、数名分を実際に点てるとなると、お待たせしてしまうので、ド〇チェを使用したのですが、とても良いお点前だったようで、『美味しい!!誰が点てたの?』と皆さんから大絶賛。

そして、当日和菓子屋さんで購入してきた練り切りは、それは見事に細工されており、その出来栄えに惚れ惚れされておりました。

 

お茶もお菓子も美味しかったと皆さん大満足されたようで、早速次回開催のリクエストを頂くほどの高評価!

こちらも嬉しい限りです(*^^*)

 

次回は、銘菓のお取り寄せでもしてみようかと、スタッフと企画中なので、楽しみにしてくださいね(^O^)/