1月行事予定

メディス藤岡1月の行事予定です♪

1日、2日は『メディス神社』へ初詣していただきました!

そして気になるのが【1月22日:鈴木さん!お父さんがやってくる!】ではないでしょうか。

職員の鈴木のお父さんがとても芸達者な方で、民謡やどじょうすくいなどなど

毎回入居者様を楽しませてくださいます!

入居者様も『鈴木さんのお父さんがまた来てくれるのね♪』と楽しみにしているので

イベント名もそのまま『鈴木さん!お父さんがやってくる!』とさせていただきました♪

今回は、お孫さんとの二人羽織りもあるようです!

施設長も二人羽織りに挑戦するとか・・・しないとか・・・

とても楽しみですね!ご家族様、施設見学をお考えの方、ご近所の方々

よろしければ、ぜひご参加ください♪