1月のお誕生日会

街を歩くとまだ少しお正月の雰囲気が残っている今日この頃です。

このところ本当に寒い日が続いていますね。

みなさまお風邪などひかれていませんか。

 

今日は、毎月恒例のお誕生日会です。

1月生まれの皆さんの紹介です。

昔は、こんなことしていました。など、みなさんの興味深いお話を聞きながら、

お誕生日をお祝いしました。

今月のケーキは、ブラウニー

ちょっとオシャレなアメリカの味です。

 

美味しいケーキをいただいた後には、みなさんで合唱をしました。

季節を感じる選曲で「富士さん」「ペチカ」「雪やこんこ」

寒い季節も声を出せば体の中から温まってきますね。

風邪をひかないように冬をのりきっていきましょう。