職場体験~歯医者さんのイメージ?

今日は寒いですね!

東京都心で-4度は実に48年ぶりの寒さだそうです。

平成になってからは初めてということに。

 

『こんなに寒いの、はじめてだわ~!』

なんて言っている人が周りにいたら、年齢をごまかしていないか、

密かにチェックしてみましょう☆

 

 

さて、今日は三谷歯科さんから、職場体験の実習生さんがやってきました。

最近の中学校では、数日間の職場体験があるようですね。

元気よく、『よろしくおねがいします!』と挨拶されました。

 

でも、歯医者さんの職場体験で老人ホームに来る事になるとは、

あんまり想像つきにくいのではないでしょうか。

歯医者さんといえば先生がいて、助手さんがいて、

その助手さんがちょっとキレイで・・・

 

そういうきっかけで歯医者さんになった人っていると思うんですよね!

そういえば、自分の歯医者の予約をすっぽかしてから

まだ連絡していない事に今気づきました・・・

 

歯医者さんコワイ!