雪が残る公園を散歩しました。。。

22日の大雪以降も寒波の到来により晴れてはいてもかなり冷え込んでいますね。
ホームの前の道路はだいぶ雪もなくなりましたが、近くの十日市場公園にはまだ雪がたくさん残っています。

そんな寒さの中、十日市場公園まで散歩に出かけてみました。
ただでさえ寒いのですが、雪が残っていることもあり痛みを伴う寒さに感じます。
当然ながら「寒い寒い」と震えながら言葉が出てしまいますが、これだけの雪が残ることも珍しく、雪景色を見ながら季節を感じていただくことができたようにも思いました。

雪が降っていても外の空気を吸いたい気持ち。
寒くても外に行きたいという想い。
はぴね横浜では、その気持ちや思いに少しでも沿えるよう散歩を日課に取り組んでおります。

とはいえ本当に寒かったんです…。(笑)