うれしいお知らせ

実はメディス武蔵浦和にはピアノがあるんです。アップライトですが。

せっかくあるのに、たま~にしか活躍の場がなく

蔭では「宝の持ち腐れ」とうわさされておりました(笑)

ですが、ですが、今回うれしいお知らせが!

入居者様の元教え子さんが、ミニコンサートを開いてくださることになりました

テノールの石井修さんと、ピアノの英子さんご夫婦

あちこちでコンサートを開いていらっしゃるとの事

今回だけでなく、また来て下さるとおっしゃっているのでありがたいですね

楽しみです~ 2枚目の写真は昨日打ち合わせに来て下さった時のものです

今回のコンサートは4月1日(日)14:00~

皆様ぜひおいでください!