美姿勢ストレッチ

みなさまこんにちは(^^)/

昨日はどうしちゃったのでしょう?

寒すぎでした。

私は所沢まで行く用事があったのですが、向こうも凄かったですよ(>_<)

雪が積もりました(>_<)

手足も冷たく厳しかったです。

 

さて、本日イベントにて『美姿勢ストレッチ』が行われました。

入居者のみなさまは、姿勢に興味があり参加人数も増えてきております。

みなさん、柔らかい身体に近ずいていました。すばらしい!

また、私も一緒に参加させて頂きましたが、身体が硬すぎてストレッチどころではありませんでした(>_<)

毎日コツコツ行う事を誓います。

講師の先生曰く、階段の上り下りは、急いで駆け上がるよりも、ゆっくりと登る事で負荷をかけると良いとの事です。

明日から、チャレンジしたいと思います。