もはや奇跡?!

うちの相談員さんは、現在パソコン教室に通って猛勉強中。

電源を入れる初歩から学ぼうと頑張っております!(^^)!

 

そんな中、相談員さんの使用しているパソコンのスクリーンショットが、いつの間にか入居者様の画像に変わっておりまして、このパソコンを借りるスタッフなどの話題になっていました。

入居者様に対する愛情が半端ないなぁと私事務員も感心しきりだった訳ですが、先日その画像のことをご本人に確認したところ、ホームページ掲載の作業中にどこか間違って触ってしまったのか、何故か画像が変わってしまったと・・・”(-“”-)”

 

そんなことあります???

可笑しくて仕方ないです(≧◇≦)

コントというか、もはや奇跡・・・。

 

どうやらうちの相談員さんは、持ってる人のようです(*´Д`)