桜満開、笑顔満開

今年は、先週から温かい日が続いて例年より早く桜の花が満開となりました。

はぴね江坂では、スタッフの協議により4月1日をお花見の日にしましょう。

と決めてから、ドキドキの毎日です。

雨だったらどうしよう。開花が早くて葉桜になっていたらどうしよう。

そんな心配を吹き飛ばすように、今日は最高のお花見日和となりました。

 

さぁ、出かけましょう。行先は、江坂公園です。

毎年たくさんの方がお花見をされている都会のちょっとしたオアシス的な公園です。

青い空にふわふわの優しいピンク色の桜の花がとってもきれい。

皆さん桜の花を見上げてうっとりです。

そこに春の風が吹いて、花びらが舞ってとってもドラマチック

来年もきれいな桜を咲かせてね。

楽しみにしてるよ。また見にきますね。

 

満開の桜にみなさんとびきりの笑顔の一日でした。