🌼園芸の先生🌼

お花を育てるのが得意なご入居者様と

一緒にお庭にお花を植えました(*^-^*)

 

スコップを持たれると一気に土をほぐされ✨

手慣れていてそのスピードの早い事(◎_◎;)

私相談員はお花は大好きですが、育てるのが少し

苦手で💦少しではなくだいぶですかね(笑)

穴を掘りお花を植えると

「ダメだ~そんなに浅かったらお花がかわいそう💦

こうやるんだよ」と優しく教えて下さり(#^.^#)

途中から若手スタッフも手伝いに来て、ご入居者様から

ご指導を受けました<(_ _)>

若手スタッフとご入居者様で

「明日の朝一緒に水をあげようね」と約束

していました✨

お花の成長が楽しみです🌺