お花見散歩

今週は桜の見ごろになっていたということもあり、散歩をしながらお花見を楽しみました!

徒歩約5~10分ほどのところに大きな公園があり、お話や春の雰囲気を楽しみながら歩いていきます♪途中には桜のほかにも水仙やチューリップなどが歩道に咲いており、春が日に日に深まっていくのを感じているようでした♪

公園に着くと残念ながらソメイヨシノは散り始めていました。。ですが風のおかげで桜吹雪になっていたり、地面には一面桜の花びらが絨毯のようになって風情を感じる状態でした!

代わりに八重桜が丁度満開を迎えて、ソメイヨシノとは違うと美しさがありました♪

公園ではお茶飲んだり、近くに児童館で遊んでいた園児たちとお話をして思い思いに楽しまれてました!

午後もお花見を実施する予定です♪

 

~グリーンライフ仙台情報~

グリーンライフ仙台(介護付き)では、

内覧も随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

是非お越しいただき、グリーンライフ仙台の雰囲気をご体感してはいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。