どんな目標でも

いつも車椅子のご入居者様が、びっくりするほど素早い動きで歩行訓練をされていたので、

「凄いですね!ご家族様にも見て頂きたいお姿ですね~」

と、お声掛けしたら、

「息子達に家を取られてしまうから、おちおち車椅子ではいられないのよ( `ー´)ノ」

と、なかなか穏やかでないお話を笑顔でしてくださるご入居者様。

「そんな心配しなくて大丈夫ですよ~」

フォロー致しましたが、どんな目標でも、頑張る気になれるものがあるって大事なこと・・・。

かもしれないし、そうじゃないかもしれない💦

何はともあれ、頑張っていただきたいですね!(^^)!

でも、くれぐれも、ご家族様とは穏便に・・・(#^^#)

 

Posted in 未分類