食事

メディス武蔵浦和では、食事は朝・昼・夕とも食堂で召し上がって頂いております。

下に写真を載せさせて頂きましたが、各テーブルに最大4名の入居者様に座ってもらい、皆様一緒に食事を召し上がって頂いています!(^^)!

 

ただし、どの席に誰に座ってもらうかはいつも悩みの種…(^_^;)

でも決めないといけませんので、入居者様自身のご意見と各入居者様の状態等を勘案して一生懸命スタッフが考えて決めさせて頂いています。

 

食事は生活の中でもとっても大事な要素ですし、その部分では出来る限り楽しく、安全に召し上がって頂きたいものですしね!!

 

これからも、何が入居者様にとって良いかを日々考えながら皆様のお世話をしていきたいと思います(^O^)