🌳今日は地域開放リハビリの日🌳

一日お天気に恵まれた蕨(^^)今日はお散歩・外気浴と外に出られる方も多くご面会のご家族様とお散歩にお出かけされる方もいらつしゃいました。そして午後は地域開放のパワリハ体験の日(^^♪お集りいただく皆さんもとってもお元気で『今日もよろしくお願いしま~す』と大きな声で先生に挨拶された後は、とっても楽しそうにリハビリに参加してくださいました☘大きな窓のカーテンを開け、とっても開放的なリハビリスペースは、はじめこそ外から見えることを気にかけていた皆様も今では全く気にされることもなく、というより皆さんとの楽しいお話をしながらのリハビリに、夢中になられているせいかもしれませんね( *´艸`)GW初日の今日、お出かけされた方も多いかと思いますが☀熱中症対策を忘れずに☺また皆さんもお時間があればリハビリ体験してみませんか?(^^♪