花✿

メディス武蔵浦和にお越しになったことがある方はご存じかもしれませんが、うちの施設の前には花の鉢植えがたくさん並べてあります。

特に施設に用があるわけではないのに、わざわざ中に入って下さって褒めて頂けることもあるくらいの自慢の花たちなのですが…ここのところ暑かったせいか、水やりの量が足りていなかったらしく、若干しんなり(私には解らないくらいなのですが…)してしまいました。

普段愛情を込めて花に接している事務のNさんからお叱りを受ける事態に(-_-;)

幸い、適正量の水をあげれば元通りになるとのことなので安心出来ました。

 

もうこのような事態にならないよう気をつけていきたいと思います(^_^;)