♬ ソプラノコンサート ♬

昨日は、ピザ祭りに合わせて、ミュージカルにも出演しているプロのソプラノ歌手の方をお招きして、ソプラノコンサートも開催しました(^O^)/

 

演目は忘れてしまいましたが(すみません(-“-))、普段ミュージカルとか、クラシック音楽とか聞かない私でも聞き覚えのある曲でしたし、どういう想いの歌なのか、曲の解釈をお話ししてくださったり、前半と後半を英語と日本語に分けて歌ってくださりと、聞き手が楽しめる工夫をしてくださったおかげで、敷居の高いものにはならず、すんなりと耳に入ってきて、とっても楽しい時間となりました💛

ありがとうございました! またのお越しをお待ちしております\(^o^)/