昨日のピザ祭り

昨日は、千葉エリア合同イベントのピザ祭りが、シーハーツ松戸で行われました。

天気も良いので、松戸自慢のお庭での開催に向けて、朝から準備に準備を重ね、お昼頃から各施設から持ち寄った食材をトッピングを開始。

出来上がったピザを、皆さんに召し上がって頂き、どれが一番美味しいか投票して貰うという主旨のイベントです。

 

ピザを釜へ投入、少しずつお客様を案内・・・までは良かった気がするのですが、その後いろいろと想定外の事が発生し、あれよあれよとピザが完売( ゚Д゚)

投票にまでは至りませんでした・・・(>_<)

想定外に追われて、写真も途中までしか撮れず、最後に全施設ピザのコンプリート写真を死守するのが精一杯となってしまいました~(*´Д`)

 

投票が行われなかったので、どの施設が一番だったのかの勝負はつきませんでしたが、どれも美味しいピザになったので、来館された方々は皆さん喜んでくださり、なかなかの盛況ぶりでした(^^♪