嬉しかったこと( *´艸`)

本日も朝の体操が行われております✨

最近体調が悪く部屋にこもっていた

ご入居者様(>_<)

心配でお部屋に行きお話しをしてましたが、

あまり元気がなく心配してました。

一昨日お部屋に伺った時は、

「今日は私げんきよ」と笑顔が見られ少し

安心してました。

今日、朝の体操が始まったので

見に行くと、そのご入居者様が体操に

来ているではありませんか(◎_◎;)!!

首に素敵な花柄のスカーフを巻いてお洒落を

して(*^-^*)

「素敵なスカーフですね」と声をかけると、

「そう?首が寒いから巻いてるだけよ」と。

お洒落ですよね✨

写真を撮らせて下さいとお願いすると

「恥ずかしいからぁぁ~だめ」と(笑)

なのでスカーフだけ撮らせて頂きました✨