かわいい招待状

昨日は「シカテ1畳マーケット」という、鹿手袋地域の1大イベントがありました。

当施設もスタンプラリーのポイント地として、参加させていただき

本当に楽しい1日でした。

天気予報はいまいちでしたが、実際は晴れで暑~い日でしたので

お休みどころとして、少しはお役に立てたかな

お向かいが大里小学校という事で、ご近所の小学生さんも来てくれましたが

26日は運動会だそうですよ~そういえば練習している声が聞こえてます

で、金管バンドに入っているという、かわいい女の子さんお2人から

これまたかわいい招待状をいただきました。絶対応援に行かなくちゃ!

楽器の練習の音が良く聞こえてきますが、大里小の金管バンドは

ホントに上手ですよ~