ポンテスプリングコンサート

今日は久しぶりにポンテさんのコンサート♪

 

懐かしの曲を演奏していただきました。

 

 

蕨ではポンテさんはお馴染みとなっていますが、

最近ご入居された方は興味津々。

 

最前列に座り、一曲一曲感想を述べていただけました!

 

ところでポンテさん、毎回衣装をひとつ合わせてきてくれます。

コンサートの最後に『今日はどこがおそろいでしょうか?』と、

皆さんに質問するのが定番となっています。

 

今回は、ステージ衣装を予想してみました!

イベント告知のために施設で作ったポスターにご注目ください↓

 

そう、カエル。

もうすぐ梅雨なので、今回はポンテさん、カエルの格好をして

演奏をしてくれるんじゃないかと!!

 

予想はあえなくハズレ・・

 

今回は皆さん、衣装を気球の絵で統一したそうです。

何だか可愛いシャツでしたよ。

 

でも、カエルの格好したポンテさん、見たかったなー?