楽しいランチ♪

ご入居者様が事務所に来られ、

「私、おそうめんが食べたくなったから

ちょっと隣に食べに行ってくるわ」と♪

先日まで体調がすぐれなかった

ご入居者様。最近元気になり安心して

いました。

柏の葉は隣に、和食レストランがあります。

お洒落な手袋をはめ事務所前で待っている

ご入居者様✨一緒にランチしてきました♪

残念ながらそうめんはなかったのですが、

「お寿司が食べたい」とお寿司を召し上がり🍣

「美味しい、すごく幸せ、楽しいね」と✨

ご家族様のお話しや、ご自宅に住んでいた時の

お話し、好きな男性のタイプまでお話し

して頂き(笑)

楽しい時間をありがとうございました✨

いつまでもお元気でいて下さいね!