はぴねバザール♩

5/27 今日はお天気にも恵まれ、お陰様で『はぴねバザール』を無事開催することができました。

地域のお店に協力を得て、5つのブースを設けさせていただきました。

〇創業123年の小田巻屋さん。

薄皮であんこぎっしりの小田巻はほっぺが落ちます!

〇ベッカライフジムラのパン

今回は6種類のパンを揃えていただきました。 ライ麦などを使ったドイツパンは美味です!

〇ハーバリウムのワークショップ

今流行のハーバリウム。 彩のある花は部屋のアクセントにピッタリ! 施設の玄関にも飾ってありますので、見に来てくださいね♪

〇POLAさんのハンドマッサージ

私も体験しましたが、マッサージしてもらった後は手だけでなく肩も楽になりました♪

〇極たこ焼きのキッチンカー

大阪名物のたこ焼き! 6種類から選べます! 大きいタコが入っていてどれも美味しい!

ジェラートやドリンクもご用意。 今日は暑かったので、ジェラートもたくさん売れたとか。

 

今日はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

6月のイベントも楽しみにしていたくださいね♪