シルバーエクササイズ

こんにちは、日差しの眩しい中、今日はシルバーエクササイズの日♪

九州では梅雨入りしたそうですが施設の1階フロワーは熱気で溢れていて・・・

大好きなマッキー先生と入居者様の楽しい時間が流れました。「上を向いて歩こう」

「川の流れのように」を扇子を使いセンスよく(笑)踊っていました。

最後、先生との握手の時は女性入居者様の目がハートマークに見えたのは私だけ?

マッキー先生の前に何か付くんじゃない?イケメンだぁ・・・最後はイケメンマッキー

先生のエールと来月は梅雨だけどまた来てね・・の声に先生も必ず来ますと笑顔で

お帰りになり、皆が笑顔になれた一時でした。次回は6月17日(日)ですので近隣の

方も是非、お越しくださいませ。イケメン先生にもお会いできますよ。

お待ちしております。